|--/--| スポンサー広告| |
一発目の記事なんで

何を書こうか考えてたんですが

今月の初旬にドラフトオタを刺激するニュースがありましたね

巨人が今年のドラフトで長野久義(ホンダ)を一位指名確約

どうなんでしょうか。。

いつもいい意味でも悪い意味でも?ドラフト戦線を騒がせてくれるジャイアンツが早々に一位を決めちゃいましたね

まあ日大やホンダとの関係なども考慮した末の事なんでしょうし、巨人の長野指名は充分想定内なんですがね

ただ今年に関してはもう横槍入る事もないでしょうし、一位じゃなくても?と思うのは私だけなんでしょうか?

いまや小学生が好きな球団にメジャーチームを挙げるこの時代

あれだけの巨人愛を持ち合わせた選手も珍しいもんです

彼の場合巨人愛を超越した執念かもしれませんね

そして先日


朝チラッと観た朝の情報番組で国生さゆりの熱愛がほうじられてまして

なにやら相手の青年実業家の方は14才の時にテレビで国生さゆりを観て一目惚れして以来それでも21年もの間ずっと国生さゆりの大ファンだったらしく

熱愛報道後の彼のブログに『想いは叶う』とかなんとか書いてたらしいんですよ


なぜか長野とダブりました(笑)

今KANの『愛は勝つ』とか聞いても長野の事思い出しそうです。。

二度のドラフト指名を蹴り周囲のバッシングにも耐えそれでも巨人にこだわり続けた九州男児


あの層のぶ厚い巨人の外野陣に自ら望んで飛び込む訳ですから自分の実力には自信があるのでしょうね

まさか巨人に入る事だけが目標なんて事はないでしょうし

なにはともあれ頑張ってほしいものです
スポンサーサイト












 管理者にだけ表示を許可する

http://alc7328.blog114.fc2.com/tb.php/4-6625d284
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
国生さゆり 熱愛 007
o○☆ *:..White Day。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ 今日のびっくりニュース。これには、さすがに 驚いた・・・・・・(+o+)ほんとにびっくりです~~~~。あなたは、どうですか?. 愛は勝つ!?朝チラッと観た朝の情報番組で国生さゆりの熱愛がほうじら?... 史上最強の人生戦略マニュアル[2009/03/11 17:33]
