|--/--| スポンサー広告| |
突然ですが広島のドラフトが大好きです


他球団が目玉候補の争奪戦狂想曲を繰り広げる中、シレ~っと目玉同等クラスの実力派を頂戴しますみたいな


合コンでルックスが抜群の女性に群れる男達を尻目に、皆が第二候補に挙げてるっぽい女の子といつの間にかガチになってる奴みたいなものです


マーくんだ堂上だイヤイヤ増渕でしょと皆が騒いで競合してる間に前田健太をシレ~っと単独指名する広島


野間口一場で大騒ぎドラフトでダルビッシュでも涌井でもなく佐藤剛士をシレ~っと単独指名する広島


福留一色のドラフトでシレ~っと長谷川昌幸を単独指名する広島


野茂に史上最多の競合してる間にシレ~っと佐々岡真司を単独指名する広島


清原桑田伊東昭光に話題集中してる間に長富浩志をシレ~っと単独指名する広島


こういう広島の広島らしいドラフトが大好きなんです


しかし過去には伊藤智仁や小池秀郎、川島堅や河内貴哉なんかに玉砕覚悟で特効したりもしてるんですよね


私からするとこれは広島スカウトの気の迷いだと信じてます(笑)


こんな愛すべき広島ドラフトが一昨年に2008は岩本上本両獲りを示唆した時はまじで暴挙か革命かと思いました(笑)



2009年も広島シレ~とドラフト期待します!
スポンサーサイト












 管理者にだけ表示を許可する

http://alc7328.blog114.fc2.com/tb.php/15-a067efd0
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
