|--/--| スポンサー広告| |
今日の日中は各地でオープン戦が行われ、夜は東京ドームで日本代表の強化試合といよいよ野球シーズンの訪れを響かせるような1日でした



そんな中でロッテの今秋ドラフトでの隠し玉選手の名前が挙がって来ました



三宅英幸投手(大東大)

何やら石垣島キャンプにサポートスタッフとして参加しており、玉拾いの際に外野からの返球を見た関係者が肩ヒジの使い方に惚れ込んだのだとか


しかし大東文化大学って野球では殆んど聞かない名前というか…(私が無知なだけでしょうが汗)


現役選手でも同校OBは中日の川井投手だけですね


どうしても駅伝のイメージが強くてこの選手の記事を見て『へぇ~』って思っちゃいました


この投手強烈なプロ志向らしく、巨人や日ハムも調査を進めているサウスポー


お手伝いさんからプロ注目のサクセスストーリー

首都大学リーグ春季リーグに楽しみな選手の登場でまたドラフトまでの楽しみが出来ました
